抜け毛減少?

お風呂で抜ける毛が、2日くらい前から減ってきた気がする。 あくまで、気がするだけ。 ただ、髪の毛を乾かす際にはすげぇ抜ける。 生え際に産毛が生えてきた気がする。 これも、あくまで気がするだけ。 初期状態の写真とか残しておけばよかったなぁ・・・ 今…

抜け毛の恐怖

終わらない初期脱毛。 排水溝には毎回大量の髪の毛が・・・ こんなに抜けて大丈夫なのか!?と、毎日不安になります。 写真を撮ろうかとも考えたけど、グロすぎるのでやめました。 これが続くと、間違いなく髪の毛なくなります。 そんな不安は夢にまで・・・…

3週間が経過

毛活を始めてから早3週間が経過。 変わった事と言えば、毛が抜けていく事・・・ 初期脱毛があることは知っていたけど、実際に抜ける毛を見るとめちゃくちゃ不安になります。 髪の毛を触るたびに手に髪の毛がついてるってどうゆうこと!? それだけ髪があるっ…

15日目もよく抜けました

抜け毛が増えると以下の作業が必要になります。 ①排水溝の髪の毛を取り除く ②床の髪の毛をコロコロで取る これらの作業はかなり衝撃を受けます。 早く終わってくれることを願うばかり。

はげまして、こんにちは。

ではなくて、はじめまして、こんにちは。 まぁ、はげてきてるんですけどね。 そんなわけで、対策を始めました。 経過と感想を書いていきます。 対策の内容は以下の通り。 ①減酒 ②フィナロ ③カークランド ④L-リジン 実は今日が開始してから2週間目。 始まり…