はげまして、こんにちは。

ではなくて、はじめまして、こんにちは。

まぁ、はげてきてるんですけどね。

そんなわけで、対策を始めました。

経過と感想を書いていきます。

対策の内容は以下の通り。

①減酒

②フィナロ

③カークランド

④L-リジン

 

実は今日が開始してから2週間目。

始まりましたよ、初期脱毛とやらが・・・

髪を洗っている時に、ふと両手を見ると大量の髪の毛が。。

その後、足元を見ると黒いものがたくさん。。。

抜けるとは聞いていたけど、ほんとにこんなに抜けるんだ。とだいぶ衝撃を受けました。

その後、髪を乾かす際も両手に華ではなく、髪の毛。

うーん、精神的ダメージ大です。

でも効いてきてるんだなと前向きに捕らえてみることにします。

でもこれが続くと辛い思いするよなぁ・・・

あぁ、生えてください。髪様・・・